人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節外れの手長釣行2

2008年を締めくくる最後の釣行は、江戸川国府台・・・
狙うターゲットは、手長エビ!季節外れのこの時期に、最後のターゲットとしてふさわしくない?
いや、季節外れの時期にだからこそ、この一年の締めくくりにしとめることが出来たら、これ以上無い感動が待っているだろう・・・そう思い行ってみた。

結果はもちろん坊主wwwww

当たり前だっての!こんな時期に手長は無理!それはもちろんわかっていたのだが、やはり仕留めた時の感動は、これ以上ないと思ったので・・・(これぞ釣りロマンを求めて)www

まぁ結果的には、坊主でしたが、予想外のお客さまの数に驚きながらも楽しい一日が過ごせました。
様子を覗きに来てくださった方々、いろいろためになるお話を聞かせていただき有難うございました^^来年は一緒に竿をたらしながら、お話いたしましょうね^^

by turibakapapa | 2009-01-01 00:44 | 淡水釣り  

<< 2009年初釣り 本牧海釣り施設 >>