明日

最近好調の本牧海釣り施設にマイワシを釣りに行ってきます^^
コマセをいらないくらいの爆釣ぶりらしいので、かなり期待しております^^
釣行記をご期待下さい^^
[PR]

by turibakapapa | 2009-01-11 20:03 | 海釣り | Comments(5)  

Commented by ぢゃいぢ at 2009-01-11 21:16 x
爆釣をお祈りしています。
私は明日は連チャンで淡水を攻める予定です。
イワシ、食べきれなければ手伝いますよ!
Commented by 小物釣り師 at 2009-01-11 22:20 x
本牧、爆釣みたいですね。
”期待”して釣行記UPされるの待ってます。

イワシ・・・焼いても煮ても蒲焼にして美味い!!。
エサにしてカニ獲って味噌汁にしてもいい。
混まないことを祈ってます。
Commented by なおP at 2009-01-12 07:00 x
豊漁祈願(^人^)

ワカサギの様な、すずなりで釣れます様に♪
Commented by Taka at 2009-01-12 08:42 x
コマセをしこたま食ったイワシはどうしても受け付けないのですが、ナシで釣れるなら良いですねー!
甘いイワシの身・・・ああ旨そう。私も食べ切れなかったら日本酒持参で手伝います。
Commented by turibakapapa at 2009-01-12 21:20
ぢゃいぢさん>
連荘で淡水ですか?何処に言ったんですかね?レポ楽しみにしてます^^
小物釣り師さん>
期待を裏切らない、爆釣でしたwww
混んでいるのは覚悟してましたよ^^カニはそんな余裕ないほどでしたwww
なおPさん>
豊漁祈願有難う御座います。そのおかげかな今回の大漁はww
本当にワカサギのような釣れ方でしたよ^^(ってワカサギはそんなに釣った事無いんですが^^;)
TAKAさん>
コマセは本当に無くても平気でしたよ^^
食べきれないなんて事、我が家ではありえない事ですねwww

<< 結果だけ 2009年初釣り >>