急遽

今から外房方面に行ってきます(^O^)
狙うはアジとメバル(^O^)釣れるかなぁ~?
[PR]

by turibakapapa | 2009-05-01 20:09 | 海釣り | Comments(4)  

Commented by なおP at 2009-05-01 21:45 x
行ってらっしゃいませ!

素敵な報告を期待してますよ♪

ポートラジオだったら、状況教えてください、近日中に行きますのでwwww
Commented by ぢゃいぢ at 2009-05-01 22:12 x
うそ~ん。 いいなぁ~。
何が釣れるかな~? 釣果報告が楽しみだ。
アジはいいなぁ~。 うちは家族そろってアジ好きです。
Commented by turibakapapa at 2009-05-02 17:46
なおPさん>
ポートラジオ夜中の段階で入る余地無しでしたよ^^:
Commented by turibakapapa at 2009-05-02 17:48
ぢゃいぢさん>
アジは美味しいですもんね^^たくさん釣れたら今度はおすそ分けしに行きますね^^(たくさん釣りたい・・・)

<< 終了 釣ってきた獲物をいただく^^ >>