ボートでアジ釣り

今ぢゃいぢさんとボート釣りに来ています(^O^)
狙いはアジとシロギス!
とりあえずアジは釣れました(^O^)
しかし船酔いの為私はリタイア(:_;)
ぢゃいぢさんは一人で沖に出ています(^O^)
[PR]

by turibakapapa | 2009-06-30 12:08 | 海釣り | Comments(4)  

Commented by gindama_pistol at 2009-06-30 17:05
お疲れ様です!
パパさんも船酔いするのですか?意外です。
僕も結構船酔いする方でして、、ボートなんかの小舟は平気なのですが大きめの船でうねりが入ったら生きた心地がしません(涙)最終兵器アネロンも効かなかったりします、、、

Commented by なおP at 2009-06-30 21:29 x
まだかな♪まだかな~♪♪釣果の報告まだかな~♪♪♪


船酔いは残念でしたね~・・・あれ?ボート持ってませんでしたっけ?!
Commented by turibakapapa at 2009-06-30 22:38
なおPさん>
お待たせしました^^今書きましたよ^^
ボート持ってますwwwでも海では使ったこと無かったんですよね^^;
Commented by turibakapapa at 2009-07-01 10:37
銀玉さん>
小さい時から船に限らず乗り物に弱いのです・・・^^;
今日は波は静かだったらしいのですが、私の中では、大荒れでしたよwww

<< 初!海でのボート釣り! 初マテガイ堀り^^ >>