人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝浦港

久しぶりの更新ですm(_ _)m

さて早速ですが

27日、28日と家族旅行の為千葉の勝浦に行ってまいりました(≧∇≦)


家を出発したのが8時過ぎ

到着は思ったより早く12時丁度(^O^)

まずは宿泊先のホテル三日月で荷物を預けてホテルのバイキングでガッツリ昼食をとりその後両親と妻子はホテルにあるジャグジーに遊びに行くとの事なので一緒に行こうと思ったのだがいてもたっても居られ無くなり様子を見る為竿一本だけもち海へ向かう事に(笑)
言い訳させて貰うと生き餌を持って来ててぶくぶくが無かったので早く使わ無いと死んでしまうのでね(笑)


前回のギマ釣りで使った仕掛けをそのまま使いモエビを付けて港内のヘチギリギリに沈めて行くといきなりの当たり?

エビが暴れただけ?

わからなかったので仕掛けを回収するとエビの頭だけ無くなっていました(^w^)


餌を変えて再投入するとすぐに反応があり合わせるとヒット!

上がって来たのは予想通りのチャリコ(笑)


次はカゴカキダイ4連チャン!

用意したモエビは10匹だけだったので即終了…

次はイソメに変えてやると同じような感じ…

カワハギも釣れましたがね(^_^)v

そして暑くなり水分も持って来て無かったため2時間くらい小物達に遊んで貰い終了…


続きは後日m(_ _)m

by turibakapapa | 2010-08-29 09:20 | 未分類  

<< 勝浦港2 久しぶりの獲物^^ >>