人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝浦港2

昨日の続きです^^


初日のつりを終えてホテルに戻り家族と合流して部屋にチェックインをしてしばしマッタリ^^
部屋の窓からは勝浦の海が一望できる最高の景色^^
夕飯の時間は7時現在は5時・・・まだ2時間もある^^;

すると子供達がまたジャグジーに行きたいと言うので今度は私も参加してジャグジーへ^^

色々な温泉?に浸かり泳いだりして楽しい場所でした^^

そして7時になり夕飯の会場に行きまたバイキング(笑)

勝浦のホテルなので美味しい海産物を期待していたのですが、刺身も寿司も駄目・・・がっかりだよ・・・・


でもステーキは美味しかったので良かった^^


その後ホテル三日月の名物黄金風呂に入るべく子供を連れて大浴場へ^^

黄金風呂は撮影禁止だったので写真撮れませんでした・・・(泣)

その後部屋に戻りマッタリして明日の朝マズ目に備えるべく22時就寝・・・・


続く・・・・

by turibakapapa | 2010-08-30 10:34 | 海釣り  

<< - 勝浦港 >>