本牧海釣り施設

先日携帯からアップしたとおり青物狙いで本牧に行って来ました^^

6時からお昼までの沖桟橋での釣りで結果は、アジ1匹、シコイワシ3匹、サッパ2匹の貧果でした^^;

この日の本牧でのサバの総数、3匹・・・前日1000匹超え・・・・青物はタイミングです(泣)

チャンスがあればもう一度本牧行きたいですが、あるかな?--;

そろそろハゼも大きくなってきてるみたいですしハゼに絞ろうかな?
[PR]

by turibakapapa | 2010-09-25 09:43 | 海釣り | Comments(2)  

Commented by 小物釣り師 at 2010-09-25 20:45 x
昨日までは爆釣だったのに・・・何度この体験をしたことでしょう!!。
どうして自分の時だけ?と思っても後の祭り。

気持ちを切り替えて、さぁ次だ次!!。次は大漁ですよ!!(きっと・・・)。
Commented by turibakapapa at 2010-09-26 09:18
小物釣り師さん>

良くある事ですよね(-.-;)

次は大漁目指しますよ(≧∇≦)

<< マジで(゜∀゜;ノ)ノ 3度目の正直? >>