釣り大会開催のお知らせ^_^

前回の記事で紹介した、98ステラ3000争奪の釣り大会を開催してみようと思います^_^

日にちは、3月20日の日曜日。
場所は、神奈川県横浜市鶴見区の末広プロムナード、通称ふれーゆ裏
時間はお昼の12時から18時くらいを予定しています^_^

基本的には、未成年者の方々を主とした大会にしたいと思ってますが、大人の方の参加も大歓迎です^_^

ルールは至ってシンプルにとにかくデカイ魚(一部対象外)を釣った人が優勝としようと思ってますが、なにせ日にちと場所だけ決めただけなので、参加者の皆様からの、こういうルールにしようよと言うご意見もお待ちしております(笑)
とにかくみんなで楽しく釣りをして楽しめる大会にしたいと思ってますので、どしどしご応募して下さい^_^
人数次第では、全員が何かしらを持って帰れるようにしたいなと思ってますので、大人の方のこれ景品にしても良いよという景品も同時募集しております(笑)
基本的には景品はほぼ中古となりますのであまり期待はしないで下さい

f0191888_01060659.jpeg

f0191888_00381482.png

[PR]

by turibakapapa | 2016-02-25 00:18 | 海釣り | Comments(2)  

Commented by シン at 2016-02-25 06:06 x
俺が優勝したらそのステラはいただく!

Commented by turibakapapa at 2016-02-25 09:46
シン>優勝出来たらね(笑)

<< プラクティスinふれーゆ 第2回95ステラオーバーホール >>