リベンジ インふれーゆ

まずは、4月2日に、いつもの扇島に最近釣れ始めて来たシリヤケイカを本命に、釣りをしてきましたが、ルアーでのシーバスをジャンプ1発、エラ洗いでバラした以外は、当たりすら無く、1日まったりとした時間を過ごしてきまして(笑)

そして本日、4月7日、今日は夜中から朝マズメのみの釣行予定でしたので、夜中の1時ごろ家を出発し、現地到着は夜中の2時位?今回も本命は、シリヤケイカとシーバス^_^エサ撒きテーラーに、冷凍キビナゴをセットして、放置し、シーバスをルアーで狙う前に、坊主逃れとして、メバリングタックルで、ジグヘッドにイソメを付けて、足元を探る(笑)すると早速当たりがあり、ゆっくり聞き合わせ気味に合わせると、ヒット!
すんなり上がってきたのはこいつ
f0191888_23200436.jpeg
ちんまいマイクロメバルでした^_^まぁ一応坊主逃れって事で(笑)


この後はなんも反応無く、時間が来て終了(T ^ T)
リベンジになってませんので、また近々リベンジに行かなくてゎ


[PR]

by turibakapapa | 2016-04-07 23:19 | 海釣り | Comments(4)  

Commented by シン at 2016-04-09 07:39 x
そのリベンジはいつ達成できるのかな?(笑)


Commented by turibakapapa at 2016-04-09 08:09
シン>>
本当いつになるやら…やぱ初釣りで今年の釣り運使い果たしたか?
Commented at 2016-04-16 19:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 川越のGG at 2016-04-16 23:15 x
先に送った非公開コメントの件、解決しました。
ちゃんと設定が出来ていなかったのが原因だったようです。
おさわがせしました。

<< セフィアci4オーバーホール ふれーゆでの修行 >>