緊急告知

7月10日日曜日にふれーゆ裏にて釣り大会を開催致します(笑)

17日の国府津海岸でのBBQ&釣り大会が現地が工事の為に浜に降りるのに遠回りしないと降りれ無いのでやむなく中止となり、調整の結果急遽10日になりました(笑)
急な事なので参加者が少ないかもしれませんが、かなり豪華な景品が用意されてますので、来れる方はぜひお越し下さい^_^
12時にふれーゆの最奥に集合で、サメ、エイ、ボラを除く全長勝負となります。詳しいルールは当日に発表致しますので、参加可能な方はこちらのブログかシンさんのブログに参加表明をお願い致します。


[PR]

by turibakapapa | 2016-07-05 13:39 | 海釣り | Comments(0)  

<< ふれーゆ釣り大会 若洲海浜公園釣り大会 >>