初釣り!東扇島西公園

先日の2017/01/09に今年の初釣りに行って来ました^_^
まぁ初釣りと言っても、夜の6時位から1時間ちょっとルアーを投げてただけだしなんか釣れたら即帰ろうと思ってたので、釣果はこのチビカサゴのみでした(笑)
f0191888_20592685.jpg

[PR]

by turibakapapa | 2017-01-14 20:52 | 海釣り | Comments(4)  

Commented by 川越のGG at 2017-01-15 23:36 x
1月はどこも渋そうですね。
今日は今年1番の冷え込みとか。
海水温もぐんと下がってますます渋くなるんでしょうか。
当分は冬眠するのが一番なのかな・・・
Commented by turibakapapa at 2017-01-16 23:32
川越のGGさん>>
毎年渋いですが今年は特に渋いですね
どこを見ても良い釣果は見られませんからね
18日はいつもの扇島に行こうかと思ってますがご一緒出来ますか?宜しければ覗きに来て下さい^_^
Commented by シン at 2017-01-17 15:56 x
初釣りお疲れ

ヘチで釣ったんじゃなかったんだ。初釣り行こうとは思っては居るんだけとこの冷え込みだとねぇ……
Commented by turibakapapa at 2017-01-17 18:09
シン>>
ヘチじゃ無いよ^_^時間も限られてたから餌買うの勿体無かったからさ(笑)根掛かりするか魚釣れたら止めるつもりだったから、思い切り根掛かり上等でやってた(笑)

<< 東扇島西公園 ステラオーバーホール >>