ふれーゆ

2017.08.12に家族とふれーゆに行って来ました。

今回はメインが本当にふれーゆだったので、適当な時間に家を出て、到着したらまずはプールで泳ぎまくり(笑)
プールの感想は、狭い、消毒液臭い、とそんな良い感じでは無かったけど子供達は楽しんでたのでまぁ良いかな?(笑)

んでプールが終わったら、お昼ご飯を食べてから、30分位ジグサビキを投げに裏の海へ^_^

子供達も居たので先端までは行かず手前の空いてる所で適当に投げて見た所サッパが上がってるのが確認出来たのでサッパ狙いでやると速攻ヒット(笑)2、3匹釣って終わりにしました。(笑)

f0191888_00290806.jpg

[PR]

by turibakapapa | 2017-08-15 00:20 | 海釣り | Comments(4)  

Commented by シン at 2017-08-15 14:36 x
釣りをするためにわざわざふれーゆまでwww

子供をなんとか釣りに行きたいってなるように調教しなよ!我が家みたいにwww
Commented by 川越のGG at 2017-08-15 16:35 x
ジグサビキでサッパやイワシも釣れるんですね。
荷物がグンと少なくなりそうなので、電車釣行にはよさそう。
Commented by turibakapapa at 2017-08-15 18:16
シン>>

調教はもう手遅れなんだよね(笑)だからなんとか釣り場の近くで子供達の好きそうな事を探すのが大変(笑)
Commented by turibakapapa at 2017-08-15 18:20
川越のGGさん>>

ジグサビキは、サビキで釣れる魚ならなんでも釣れますし、イシモチやカマスや青物も釣れますので、電車釣行には持ってこいですよ^_^さらに竿も4本継のルアーロッドがあれば尚更コンパクトになりますよ^_^次回の大会の景品にそのロッドは用意してますので早く体調良くなって参加して下さいね^_^

<< 若洲海浜公園 東扇島西公園 >>