若洲海浜公園

はい!すっかりこの時の事書くの忘れてました(笑)
もう日も経ってるのでサクッと(笑)


2017.08.13に釣り仲間のシンが若洲に行くと行ってたので冷やかし程度に行ってみました(笑)

前日にふれーゆでも釣れたサッパでも良いから魚の引きだけ楽しみたいと思い、タックルは投げサビキのみで挑戦!
到着時間はこちら参照で(笑)

f0191888_00093153.jpg

堤防をテクテクと歩きながらシンの姿を探しつつ、置いてあるバケツを除き見していると、入ってるのはやはりほぼサッパばかり(笑)
まぁ予想通りなんで問題無し

堤防の半分を過ぎた位から、見覚えのある洋服に麦わらぼうし。
次男君もいるので間違い無い^_^

軽く挨拶をして早速ジグサビキをチョイ投げ(笑)
しゃくって落としてを繰り返してると、早速当たり(笑)
速攻サッパがヒット(笑)
今日は間違ってアジが釣れない限り魚持って帰るつもり無かったので、シンにサッパ要る?と聞いてみると、明日も休みだから、ママカリ作ってみるというので贈呈^_^
その後も釣れる度に贈呈してましたが、何匹釣れたか覚えてません(笑)

まぁ仲間と一緒に釣りするだけで楽しいのでそれだけで満足です。




[PR]

by turibakapapa | 2017-08-19 00:04 | 海釣り | Comments(4)  

Commented by 川越のGG at 2017-08-19 20:30 x
若洲はこのところサビキ好調みたいですね。
そのうちにジグサビキでサッパでも釣ってみようかな。
でも私が行く頃には終わっちゃってるかも・・・。
Commented by turibakapapa at 2017-08-19 23:28
川越のGGさん>>
サッパが終わった頃なら次はサバですよ^_^どちらもジグサビキで狙えますから、行きましょう^_^
Commented by シン at 2017-08-20 14:49 x
冷やかしだったのかよw
しかもかなりサクッと書いてるしwww

あのママカリ食べてからママカリの禁断症状出てるんだがwww
Commented by turibakapapa at 2017-08-20 19:05
シン>>
俺の中では若洲は釣れない釣り場だからあんまやる気起きないんだよね(笑)
ママカリの禁断症状って(笑)今まで散々逃して来たの悔やまれる位?(笑)

<< 勝浦プラクティス ふれーゆ >>