「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:動画( 3 )

 

水槽の状況

またまたウナギの捕食シーンを撮ってみましたので、よろしければ見てください^^
こちらです
最後のシーンは竜見たいでかっこいい?
[PR]

by turibakapapa | 2009-06-16 12:19 | 動画 | Comments(6)  

ウナギの捕食2

今回は、TAKAさんより要望のあった、手長が冷凍赤ムシに抱きついて放浪しているシーンを撮ろうと思ったのですが、急に下から黒い影が・・・
なので急遽題名変更しました^^






[PR]

by turibakapapa | 2009-05-14 13:37 | 動画 | Comments(6)  

我が家の水槽(動画追加)

さて、今日は皆さん気になっている(ありえないww)
我が家の水槽の様子をお伝えいたします^^
正直コケだらけで、ちょっと恥ずかしいのですがね^^;




まずは、新左近での最大エビww
f0191888_8333227.jpg

子供をおんぶ?親子?小さいのは、別所沼産なので、違うかぁ~www

そしてお次は?








f0191888_8333896.jpg

ん?俺の出番?

f0191888_8334514.jpg

よっこいっしょ^^







f0191888_8335345.jpg

まだ俺の出番だよ!




f0191888_8335899.jpg

私達もだしてぇ~


f0191888_834330.jpg

主役は俺だろ!



f0191888_834878.jpg

ん?周りに誰も居なくなったなぁ~^^



f0191888_8341761.jpg

みんな固まってぇ~!


f0191888_8342279.jpg

孤独は寂しいな・・・






なお本日、エビのパパは、天に召されていました・・・



追記


http://www.youtube.com/watch?v=eHAfpk4tQyc



うなぎの捕食はこんな感じみたいですので、つりのお役に立てれば幸いです^^
ついでに手長も食べてますがwww
[PR]

by turibakapapa | 2009-04-23 08:45 | 動画 | Comments(16)