<   2012年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

久しぶりの手長エビ釣り

今日は都内某公園に花見がてら手長エビの様子を見に行ってきました。

7時頃家を出発して現地到着が8時くらいだったかな?

いつもよりも水位が高いなぁ〜なんて思ってたらどんどん低くなって行き終了の11時くらいには歩いて渡れるんじゃ?と思うくらいの水位になってしまいました(笑)

いつもは仕掛けが入ってる所に立っての釣りは不思議な感覚になりますね(笑)

あっF7CE.gif釣果は最初にパラパラ釣れただけの10匹くらいで終わりました(泣)

まぁ型が見れたので良しとしますか(≧∇≦)
餌は現地調達のミミズです。
最大サイズは10センチくらいですかね?

まだまだ小さいのばかりでした。
5月に入ればビッグアームが狙えるかな?
[PR]

by turibakapapa | 2012-04-08 12:52 | 海釣り | Comments(0)