<   2012年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

東扇島西公園

f0191888_22244613.jpg

久しぶりの更新です(笑)

本日いつもの扇島に青物を求めて行って来ました(≧∇≦)


現地到着は日付の変わったばかりの夜中の0時ちょいすぎ(笑)

到着して早速準備を始める。

今回はジグでのイナダ狙い(≧∇≦)

この為に新調したロッド(コルトスナイパー906MH)にこれまた新調したリール(バイオマスター4000HG)をセットしてまたまた新調したメタルジグ(コルトスナイパー60G)を取り付けようと探すも…


あっ…ジグ類を入れたウエストポーチ忘れた√|〇F6BF.gif


一瞬取りに帰ろうかと考えたのですが面倒(笑)ミノー系はあったのでそれで勝負( ̄・・ ̄)

弓角もあるし今回は角で勝負をかける事に(^O^)


夜中はとりあえずイシモチでもと思い吹き流しのキス仕掛けで投げて置く…


少し仮眠をしながら迎えた夜明けF649.gif


夜中の釣果は当たりも無し√|〇F6BF.gif


仕掛けを吹き流しから角に変えて投げては巻き投げては巻きを繰り返し、角を投げ始めてから約2時間後の6時頃に待望の当たりが(≧∇≦)

しかし巻いてる途中で軽くなり痛恨のバラシ(泣)

しかしその後もめげずに投げて居るとまたもや当たりが(≧∇≦)

今回は慎重に巻き上げ無事に捕獲成功(o^∀^o)

フッコでしたけど(笑)

そしてまた当たりがあり巻いてるとジャンプした(笑)

はいF7C4.gifまたフッコですね(笑)

次の当たりはフッコよりも引きが弱かったのでセイゴかマルアジだなF649.gif

はぃマルアジでしたF649.gif
その後も2匹マルアジを追加して満足したので今日は終了F649.gif

久しぶりに楽しい釣りが出来ましたF649.gif
[PR]

by turibakapapa | 2012-09-27 22:24 | 海釣り | Comments(2)