人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別所沼(追記あり)

最近、ここばかりだな^^;
まぁ家から一番近い釣り場だから仕方ないのだが・・・

ってことで今回も別所沼に手長エビを狙いに行って来ました^^

今回はTAkAさんも一緒です^^
TAKAさんは始めての場所!釣れるかなぁ~?

なんて心配はまったくありませんでしたwww

せっかくなので、50、60は釣ってもらおうと、一番のお勧めポイントにご招待^^

仕掛けを準備して、まずは腹ごしらえ^^

到着時間が、13時だったので、おなか空いてたので^^;


ご飯を食べて、トイレに行き、戻ってくると、すでに、TAKAさんは1匹ゲット!

小さいのが釣れました!
なんていってましたが、ここでは、最大サイズですよ^^;
普段なら小さく感じるサイズでも、ここで見るとでかく感じる・・・

10cmあったら、超大物ですwww

結局、21時くらいまでやって、私は、49匹でした^^;(あと1匹・・・)
別所沼(追記あり)_f0191888_2236518.jpg



今日は、チチブがつれなかったな^^;




本日の釣果


手長エビ・・・・49匹(水槽行き)
ブルーギル・・・・1匹(水槽行き)
クチボソ・・・・2匹(水槽行き)

水槽の中大変な事になってきたな・・・^^;

60センチ水槽に

手長エビ、80匹くらい
クチボソ、6匹
ギル、1匹
フナ、1匹
うなぎ、1匹
どうなのこれって・・・?



追記


ここでの置き竿は結構危険なので気をつけてくださいね^^
鯉やフナなどの大型魚が多いので、たまに手長の仕掛けにも食いつき、竿ごと持っていかれます・・・
昨日もTAKAさんの竿が持って行かれましたwww
私も過去に持っていかれた経験がありますので・・・・(。◡p益◡。)シュン

by turibakapapa | 2009-04-20 22:40 | 淡水釣り  

<< 我が家の水槽(動画追加) 久しぶりの霞ヶ浦(後編) >>