人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にょろ始動^^

本日、元ラガーマンさんからのお誘いによりいつもの所にニョロつりに行ってきました^^

16時待ち合わせのところ中々餌が見つからず30分遅れて到着^^;

せっせと準備をして餌をつけて仕掛けを放り込む^^

しばらく雑談をして竿を回収してみると餌がかじられている^^;

今日は風が強くて竿につけた鈴は鳴りっ放し^^;

そんな中元ラガーマンさんのラインが思いっきりふけていたので、上げてみるとついてました^^今期初のニョロちゃんが^^

次に反応があったのは私の竿^^私はよそ見していたのですが。元ラガーマンさんがあっ!といったので上げてみると重い^^サイズはそれほどでもないですが、今シーズン初のニョロゲット^^

次はまたもや元ラガーマンさん^^

チリンとなった後ラインがまたまたふけてのあたり^^


次は私の竿にこれぞニョロ!というような激しい当たりがあり合わせると重い^^

サイズはどれも同じようなサイズでしたが、2匹づつの釣果^^

風が冷たくて寒くなってきたので私は21時に撤収^^

元ラガーマンさんは22時まで粘ると言ってましたがその後はどうなったのか?

久しぶりのニョロは楽しかったです^^


早く蒲焼食べたいなぁ~^^
にょろ始動^^_f0191888_23525141.jpg

by turibakapapa | 2010-06-05 23:53 | 淡水釣り  

<< 本日の釣果 霞ヶ浦^^ >>